忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 12:13 】 |
ささくれ再び
またもヤツが目の前に現れました

周辺にある武器
・箸
・つまようじ
・器
・椅子

人間自らの初期装備
・歯
・毒には毒を…爪
・ウインク
・髪
・脊髄
・念力
・手刀
・指刀
・現実逃避
・他力本願

爪は以前やって失敗したから…
ここは成長の意味を込めてウインク!

やっても意味無いから…


そうするともう残っている手段は現実逃避だけか

もう切れてる切れた、というか元々なかった。よし!(心の声)



気になり、必死に格闘を続けながら家までなんとか辿り着き

パソコン起動してYAHOO開いて検索・・・・
「爪きり」
検索かけても意味ないし…20万件くらいHITしたけど

次は記憶を頼りに頭の中で検索・・・・
3件HIT!
自分の部屋と車の中。あとどっかw

というわけで無事に今回はヤツを始末することができた
現実逃避は強かった…

というわけで分析してみることにする
「調味料による現実逃避の解析結果」
現実逃避の83%はX線が不要です。
現実逃避の7%はスイカ汁が不要です。
現実逃避の7%はぬるま湯が不要です。
現実逃避の3%はヒ素が不要です。

現実逃避をする時はX線に注意して現実逃避をしましょう
スイカ…食べたいかも、今日は暑かったですしw
現実逃避はぬるくせず、しっかりきっぱりしましょうあと7%ほど
現実逃避は毒があるので毒抜きをしてから食べましょうw

さて、忘れないうちにとささくれがあった爪の
一箇所しか切らず、ブログを書いているわけですが
他も切らないと変な感じがw
PR
【2006/06/01 16:42 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バブルロケット!!
そう・・それは・・・

日本人が「金使いたい使いたい症候群」だった際に作られたロケット!!


では、もちろんなく

網目状の迷路みたいなところに閉じ込められて
泡を置いてその破裂の際の爆風で敵を倒す的なゲーム!!


でもない・・・


ただの変哲のない炭酸飲料・・・


でもないか・・・


「宇宙味」とか、ぬかしてますからね・・・


「SPACE FLAVOR」じゃねぇっつーの!!

まったく・・・
気になるから買っちゃったじゃないかw


で、まあ、気になる味ですが・・・

マスカット風味というか・・・
酸素が少ないっていうか・・・
放射線がバンバン飛んでそうな味っていうか・・・
なんか甘すぎっていうか・・・
炭酸抜けるとキツイっていうか・・・

そっか。宇宙だから圧力の関係で炭酸が抜けやすいのかとかなっとくしたりとか・・・


よくわからんねw
総じて、宇宙味でいいんじゃないの?

行った事ないし、根拠もないが、まあ、宇宙とはそんな味らしい・・・

味を楽しめる空間としての宇宙を体感する日を楽しみにしつつ・・・
こんな味かぁって思うのも一興ではないかと・・・


2本目はいらないけどねw

しいていうなら、
研究室の冷蔵庫に残してきた1/3ぐらいもいらんねw



でも、これ見て気になった人は買っちゃうんだろうな・・・

クックック・・・


縦線!!!!

【2006/05/30 23:39 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
真澄が・・・
あの真澄さんが・・・


死去!?

どうやら、マジらしいです
食道がんらしいです・・・


もう見れないのか・・・
オカレモン・・・


と、いうわけで
追悼記念!!
記念でもないかw

追悼の意を込めまして


調味料による岡田真澄の解析結果

岡田真澄の78%はうぃにぃ(某ソフト)が不要です。
岡田真澄の8%は塩が不要です。
岡田真澄の7%はお塩が不要です。
岡田真澄の7%はぬるま湯が不要です。


「うぃにぃ」って・・・

そっか、ガンだから、
いろんなところに共有される感じでガンが広まったのかな・・・


それにしても、惜しい人を亡くしたものだ・・・
おもに、オカレモンとしてしか知らないがw

でも、その一面だけでも惜しい人材をなくしたもんだな・・・

何様?おれw


何様ついでに・・・

調味料によるファンファンの解析結果

ファンファンの52%はリトマス試験紙(賞味期限切れ)が不要です。
ファンファンの35%は砂糖醤油が不要です。
ファンファンの7%は熱湯が不要です。
ファンファンの3%はガムシロップが不要です。
ファンファンの3%はヒ素が不要です。


大丈夫ですって!!
賞味期限が切れてるとかないですから!!

残念!!


残念?!

残念とかじゃないやw

まあ、心のなかに永延にですよ・・・
本人の気持ちは知りませんが・・・オカレモンとしてw

【2006/05/29 23:40 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
作業終了!
イメージ画像完成(仮w)
いるか

メッセで変なアヒルばかりじゃアレなので変えてみたくて描き始めて…
ラフを手書きで起こして、パス(線)を一本一本修正してやりましたw

スキャナーで取り込んだほうが早かったのかな
インストールディスクを探してインストールして
スキャナー本体を探してorz

まぁどっちもどっちでしょう
夜なのでがりがり鳴らしたくないとかいうことで結論をひとつ


もう眠いので分析は各自おこなってくださいw
【2006/05/28 04:25 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
BBS
うちがやっているところの某WEBページの
ひとつにあるBBSに荒らしが来るのですよ…
しかも英語でorz
日本人の荒らしですら対処するの大変なのに外国なんt

アクセス制限…プロキシを弾くのにはどうすればいいのでしょうか
知っている方がいたら教えてくださいorz

いろいろ弄ってオートリンクになるところを外したり
…不便になりました。誰も使ってないですけど!w


さて…何を分析しますかね
「調味料による荒らしFrom海外の解析結果」
荒らしFrom海外の99%はインクリボンが不要です。
荒らしFrom海外の1%は味噌が不要です。

ほんと不要ですよそんなにインクリボンを消費したいのなら
論文でもかいててください!
味噌…逆輸入か?いややっぱり日本の新鮮のがいいでしょうw



今日も今日でBBS管理画面>記事の削除~orz
行って参ります!
【2006/05/27 02:20 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]