忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:48 】 |
MSNスペース
MSNスペースに登録してみました
使い方が分かりません!

プロフィールがこのスペースの目的なのかな・・・?
主にブログみたいな感じなのかと思いきや
他の人のを見てみるとプロフィールが最初に表示される

まぁ・・・ブログはここだけで手一杯だから
プロフィールなら更新はしなくて済むから
とてつもなくありがたいw

フォトアルバムを追加してみた
重っ……てか、勝手にスライドショー!
しかも止めても他の事すると、すぐに動きだすしorz

バックナンバーって何だろう
ブログにしか影響してくれない気もするけど
付けてみることにしよう
一ヵ月後が楽しみだw


本日の分析!
「調味料によるMSNスペースの解析結果」
MSNスペースの56%はシャーペンの芯が不要です。
MSNスペースの29%は砂糖醤油が不要です。
MSNスペースの9%はぬるま湯が不要です。
MSNスペースの5%はガムシロップが不要です。
MSNスペースの1%は塩が不要です。

シャーペンで書かれていたとは驚きです
だから重いのかぁw

検索をかけて最初にプロフィール見れても仕方ない気がします…
という砂糖醤油の様な曖昧さが不要なんです

ぬるいんですいろいろな意味で!シャーペンを使っている所とかw



PHSのデジカメの性能がもう少し高ければ
フォトアルバムの更新頻度を上げることが可能なのにw
PR
【2006/06/08 02:52 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バトンが回ってきた・・・
まこつさんからのバトンです

せっかくなので、受け取ってみましたw


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

小麦粉

由来かぁ・・・
本名に微妙にかかってる気もしないでもないが・・・

基本的には勢い?w


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

未登録のときの画面を作って表示w

ぜんぜん、面白くないですが変える元気もないのでw

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

コミュは2つしかないなぁ・・・

1 調味料ブロガー

言わずと知れた(笑)このブログを書いてる人のコミュニティ

というか、入れようと思ったけど忙しそうだったので
話がちゃんと通らぬまま登録した(された)ひとがいる気もしないでもないです

むしろ、この場を借りて・・・的なw

ということで、連絡もとむw


2 神奈川県立○○高校

まあ、ミクシィででてるからわざわざ伏せなくてもいいんですが

なんとなく、個人情報保護法ってことでw


「ちなみに、母校ではないw」

という体でお願いしますw


さすがに、2個で終わるのもなんなので
ウソでも書いておきますw


3 ネオジ・プラセオ

こんなコミュニティがあるのなら、入りたかったり
入りたくなかったり

まあ、なんだ・・・
知らない人が見たら、新しい車種みたいw


4 f

いや、・・・
上に同じ・・・


めんどくさいので、あとは解説なしでw

5 毎食松屋
6 山手線3周計画
7 いつか月へ
8 末広がり
9 無題

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
   
まあ、ヒマならやってみるのも一興かと・・・w


とりあえず、あれだな・・・

某ブログの管理人にはぜひともやってもらいたいところw
【2006/06/07 00:14 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Google Spreadsheets
Excelみたいな表計算ソフトらしいです

なんと!
チャット機能が付いているっぽいです
複数の人と同時に閲覧編集が可能だということです


いろいろ便利そうだけど、セキュリティは大丈夫なのかなぁ
外部アクセスとかされてすべてを読まる&編集されたら…

例えば、レシピが書き換えられていて
「明日の朝の味噌汁にCD-Rの破片が調味料として入っている」
なんてことがあると、非常に怖いですw

さて、勝手にテスターとして分析をw
「調味料によるGoogle Spreadsheetの解析結果」
Google Spreadsheetの83%はガンマ線が不要です。
Google Spreadsheetの10%はバイキンマンが不要です。
Google Spreadsheetの4%はお塩が不要です。
Google Spreadsheetの2%はガムシロップが不要です。
Google Spreadsheetの1%は薄口しょうゆが不要です。

テスト中は事故とか多いですからねガンマ線を抜いてテストしてください
テスト段階で既に悪者が入っているので、十分注意してください!



今はクローズテスト版で一般公開はしてないらしいです
残念。。
【2006/06/06 23:23 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
エレベーター
事故って怖いですよねー
…今日は(も)人身事故で電車が止まっていました

車に引かれたり
雪崩に巻き込まれたり
電車が脱線したり
屋上から落ちたり
上から落ちてきた植木鉢(極大)に当たったり
エレベーターに挟まったり
銃に撃たれたり
毒針を踏んでしまったり
ピラニアに食べられてしまったり
いきなり0.1mmの死神が現れたり
指がドアに挟まったり
足の小指をタンスの角にぶつけたり
・・・とまぁ、いろいろ

その中でも今回ピックアップするのが
アイスクリーム!
今さっきTVCMを見ただけなので何にも知りませんが
31アイスクリームでチャレンジ月間が実施されているようです
ダブルを頼むとおまけでもうひとつ
これはお得です
バニラの上にvanillaを乗せてさらにGewürzvanilleをw
(Gewürzvanille今調べたのは内緒)

くれぐれも組み合わせが悪く、不味いからと言って
“捨てないでください”
もし捨ててしまったアイスが溶けて
溶けたアイスに乳母車が滑って倒れて
“尊い命が失われるかもしれません”

あまりチャレンジしすぎると事故の元ですw
「ü」が分析機でかけれないという事故のようにw

調味料によるGewuvanilleの解析結果
Gewuvanilleの65%は黒こしょうが不要です。
Gewuvanilleの23%は伯方の塩が不要です。
Gewuvanilleの7%は熱湯が不要です。
Gewuvanilleの4%はお砂糖が不要です。
Gewuvanilleの1%は塩が不要です。

もっともっと甘みだけを追求するべきです
だけど、お砂糖見たいな甘さではなく
sweetのような甘さですw



皆さんも事故には気をつけましょう
特に、開けたドアの角とか…w
【2006/06/04 23:58 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
顔文字
皆さん、突然ですが「心霊文字」って知ってますか?

顔文字を手打ちで打っているときに
間違えて目が多くなったり少なくなったり…
それは必然的に現れているのです
誰かが何かが、叫んでいます
特に指先&目が疲れたと悲鳴を上げているのです

そういう時は10分でも良いから指を休めて
目を閉じて身体の水、血の流れを感じてください
そうすればゆっくり眠れます(ダメじゃん!w

調味料による心霊文字の解析結果
心霊文字の67%はCD-R(ERROR多し)が不要です。
心霊文字の21%は熱湯が不要です。
心霊文字の7%はガムシロップが不要です。
心霊文字の4%は砂糖が不要です。
心霊文字の1%はお塩が不要です。

顔文字なのでCD-Rに焼く必要はありません
カップラーメンじゃないので熱湯は…
最近の心霊文字は甘いんです!もっと厳しく行くべきだと思いませんか?

























P.S.心霊文字なんて言葉はありません!w
【2006/06/03 00:40 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]