忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:52 】 |
「夏休み」というか「盆休み」というか
1週間ほど、大学で実験が行えないため、しばし、夏休み気分です

まあ、夏休みというよりも、盆休みのほうが正しい気もします


それにしても、休みっていうのは喜ばしいことですが
田舎に帰る、もしくは、この機会に旅行に行くとかもなく・・・


平たく言うと、暇をもてあましてる次第ですw

盆の時期なので、あまり友人を遊びに誘うのもどうかと思いますし
家でなにかやるにしても、このクーラーのない俺の部屋では、なにもやる気がおきません


やることないので不貞寝でもしようと思っても
暑くてそれすらもやる気が起きない・・・w

とりあえず、目覚ましを気にせずに寝ていられる幸せだけは堪能しようかと・・・



というわけで、
同じようにヒマをもてあましている方大募集w

そして、無料でクーラーを満喫できる場所を教えてくれる方も大募集w



書いてて思ったこと・・・

切ない子かっ!!おれは・・・


PR
【2006/08/11 22:06 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マイミク・・・
マイミクに研究室の先輩が増えました

よって、恒例となっている研究室に対する不満等はかけなくなってしまいましたw

某先輩へ、さかのぼって見るのだけはやめてください



というわけで、この日記は主にウソと方便でできているので
気にしないほうが身のためですよw


日記というよりは、完全に私信w

メールで送ればよかったか・・・?
【2006/07/23 21:23 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おかえりなさい
とても、大事なものが帰ってきました!!

それは、「すときゃ」な日々!!


放送形式の変更などのどたばだで、パスワードの入力が再度、必要になったものの・・・
思い出せねぇ・・・マジで・・・

歳か!?俺は・・・



4文字の文字列ぐらい思い出せそうなもんですが
7ヶ月まえの自分の考えすらわからないようなポンコツ脳に凹む凹む・・・

2週間ほどがんばって考えうる文字列を入れまくって
認証しまくって、もちろん認証されなくって・・・


で、最終的に迷惑承知で
「すときゃ」のサポートセンターにヘルプメールを送りました

答えを知って、思い出せないのにも納得の答え・・・


ここ半年ぐらい聞いてない気がする「k’sステーション」と同じ番号でした

一緒だったら、無作為に送られてきた番号でも忘れないだろうと思ってましたが


有料放送だったんで、お金なくて聞くのやめちゃったんですよねw


ということで、ひさしぶりにポアロ分をフルに充電します!!
ポッドキャストだけじゃ、足りなかったですから!!



さあ、足りてないほうが人間として幸せなのかもしれないとか思ったりしちゃったりなんかりして・・・

しかし、2週間、聞かないだけで置いていかれそうだからなぁ・・・
BBS、新しいのはやってたら凹むなぁ・・・



さて、この日記、誰に対してのメッセージなんだろう?
最初は、聞ける喜びを表現しようとしてたはずなのだが
大して表現できてない気が・・・


まあ、そんなことはさておき

すときゃスタッフの皆様、本当にお手数をおかけしてすいませんでした
あまり、公共性のない場な気もしなくはないですが

お礼の気持ちを世界に向けて発信させていただきます
【2006/07/18 00:41 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久しぶりに昼間、家にいる気がする・・・
研究室生活が始まって3ヶ月も経とうとしております・・・

よい結果がでていませんが・・・w


月曜から金曜までは大抵、朝10時ぐらいから夜9時ぐらいまで研究室いるんですが
ここ2週間ぐらいは、土曜日も大学に行ってたもんで、なかなか昼間の自宅にいない日々が続いてたわけですよ

まあ、日曜日は、昼間に家に居ることは、居るんですが
夜勤明けで、昼ぐらいまで寝て、起きてすぐバスケをやりに行くみたいな感じなもんでなかなか昼間、家に居なかったわけです


で、長々と状況説明をしておいて
話は変わりますが、俺の部屋にはクーラーがついていません・・・





暑い!!


むしろ、誤字を承知で書かせていただきます

熱い!!


今日も研究室で、クーラーの風に当たりながら
幸せな生活を送るべきだったかなぁ・・・
【2006/07/15 12:13 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
短い?長い?
1週間って長いようで短い・・・
と、思ったり思わなかったり・・・

というか、まあ、3週間前ぐらいから実験が始まったので、1週間がかなり短く感じたわけですよ
というか、1週間ってこんなに短かったんだって思うぐらい短かったですよ

基本朝10時から10時半ぐらいに行って
21時ぐらいに帰る日々でしたし

充実してましたねぇ


というか、Wカップの日本戦があるから早く帰らなきゃ・・・

じゃあ、20時に帰ろうw


まあ、案の定、キックオフに間に合わない!!


みたいな、実験大好きっ子でしたよ・・・




しかし!!


諸事情により、1週間ほど、実験ができなくなりました・・・


この状況になると・・・


1週間って長っ!!!

今週、長すぎじゃね?マジで!!

というか、実験ができなくなって2日しか経ってないのに
こんなにも長く感じるとは・・・・

もう、1週間が長いと感じてるわけですよ!!



まあ、研究室の人も、ほぼ同意見ですよ


そりゃあ、昨日も飲みに行くわな・・・

月曜日なのに、異様に長く感じて金曜日気分で飲みにいきましたw


まあ、実験できないのもいい機会なので
英語の論文を訳す貴重な時間にしようかと・・・



待てよ・・・

おれが、英語が嫌いなだけか・・・?長く感じるのは・・・


まあ、そんな感じw


ちなみに、この日記には、先週、先々週あたりに日記をぜんぜん書かなかったいいわけが存分に含まれております

しかし、この成分は、調味料分析の分解能では検知不可能な形で含まれておりますので
このような注意書きで勘弁してくださいw
【2006/06/20 22:00 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]