忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:39 】 |
短い?長い?
1週間って長いようで短い・・・
と、思ったり思わなかったり・・・

というか、まあ、3週間前ぐらいから実験が始まったので、1週間がかなり短く感じたわけですよ
というか、1週間ってこんなに短かったんだって思うぐらい短かったですよ

基本朝10時から10時半ぐらいに行って
21時ぐらいに帰る日々でしたし

充実してましたねぇ


というか、Wカップの日本戦があるから早く帰らなきゃ・・・

じゃあ、20時に帰ろうw


まあ、案の定、キックオフに間に合わない!!


みたいな、実験大好きっ子でしたよ・・・




しかし!!


諸事情により、1週間ほど、実験ができなくなりました・・・


この状況になると・・・


1週間って長っ!!!

今週、長すぎじゃね?マジで!!

というか、実験ができなくなって2日しか経ってないのに
こんなにも長く感じるとは・・・・

もう、1週間が長いと感じてるわけですよ!!



まあ、研究室の人も、ほぼ同意見ですよ


そりゃあ、昨日も飲みに行くわな・・・

月曜日なのに、異様に長く感じて金曜日気分で飲みにいきましたw


まあ、実験できないのもいい機会なので
英語の論文を訳す貴重な時間にしようかと・・・



待てよ・・・

おれが、英語が嫌いなだけか・・・?長く感じるのは・・・


まあ、そんな感じw


ちなみに、この日記には、先週、先々週あたりに日記をぜんぜん書かなかったいいわけが存分に含まれております

しかし、この成分は、調味料分析の分解能では検知不可能な形で含まれておりますので
このような注意書きで勘弁してくださいw
PR
【2006/06/20 22:00 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<久しぶりに昼間、家にいる気がする・・・ | ホーム | 日本負けたねぇ…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]