忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:41 】 |
唐突に・・・
唐突に、名古屋に行くことにしました。

今週末です。

目的は、特にないですw


いや、ないわけではないですよ

「手羽先を食べたい」以上のものはないですが・・・

というか、それだけですが・・・


むしろ、何かないもんですかね?
名古屋名物・・・

青春18きっぷを使って日帰りでで行くことは決めておいたんで、
何かあったらおしえたってくださいw

あと、往復で12時間以上乗るようなので、良い暇つぶしもあれば・・・
PR
【2007/08/14 00:59 】 | | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
はしか
「はしか」がはやってるらしいですよ

某大学でも・・・


入校禁止は、厳しいなぁ・・・

【2007/05/25 22:29 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今朝
今朝、父親からGW中にどこか行くのかと聞かれたので

「大学」と一言


そしたら、小遣いと称して、お金をもらいました

父いわく、「栄養のあるものでもを食べろ」




なるほど、これがうわさの「栄養費」かぁ・・・
【2007/04/30 18:55 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新!!
「新しい」と感じることの多い今日この頃・・・

この2週間ぐらいで新しい人にいっぱい出会いました
新しい卒論生、新しいゼミ生、新しい先生・・・

そして、ひときわ目を見張るものがあるのが
新しいバイト先の後輩です!!

とりあえず、バイトをしている余裕がなくなってきたので
オーナーにやめたいと伝えたら、とりあえず、後釜を育てたから出て行けといわれてしまい・・・
まあ、出て行くと行ってもシフト上からいなくなって、籍だけは残しておけとのことでしたが・・・

まあまあ、後釜として育ててるわけですよw
えらそうに言えば!!


でまあ、その新人君の初の夜勤!!
時間にして、一番眠さのピーク2~3時ぐらいに事件がおきました!!


レジでお客さんが千円札で買い物をしてたんですよ



300円ちょっとの買い物をするお客さん

新人君に千円札を渡す

新人君がおつりを渡す

「630円です」

でも、レシートがあるべき左手になぜか千円札があり・・・
お客さんに千円札を渡し、その上に630円を置くという暴挙!!


そのときは、ちゃんと見てなくて
あれ?お釣り多くない?ぐらいに思ってたんですよ

これは、このお金のやり取りを確認して多く渡してるなら戻さなきゃと思ったその瞬間!!




お客さんが・・・


その千円札をレシート捨てに見事に捨てました!!


しかも!!

そのお客さん、その千円札をチラ見したんですよ!!

チラ見した上で「間違ってるよ」ってツッコミもせずに・・・


捨てたんですよ!!

レシート捨てに捨ててるところから解釈すると

そのお客さんは
レシートを確認したフリをして、レシート(千円札だけど)を捨てたわけですよ


なんだろうなぁ・・・向こうも眠いからかなぁ・・・

やっぱり、春ってそういう新しい人が生まれる時期なのかなぁ・・・

新しいバイト先の後輩が起こしたミラクルによって発見した新しいタイプのお客さんを見つけた今日この頃でした
【2007/04/15 21:48 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
入学式
今日、入学式がありました


今日、入学式があったようです

今日、入学式があったんじゃないかなぁ?

今日、入学式があったらしいですよ


今日、入学式にいったらしいですよ

今日、入学式に行ったって話を聞きました



今日、研究室に居たことはたしかです

【2007/04/03 18:51 】 | | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]