忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 00:07 】 |
用意周到!!
なんか、うちの兄が海外に行くらしいですよ!?
出張?出向?ホームステイ?単身赴任?左遷?
まあ、3ヶ月間ぐらい、アメリカの・・・

「鹿
 金」

みたいなところに行くそうなw

ちなみに、一字として読んでねw
まあ、読めない人は「カイジ」とかよめばいいんじゃないかな?
厳密に言えば、「金と銀」だけどw

まあ、いいや
ミナゴロシみたいなところに行くそうですよ!!

それでまぁ、うちの兄ってば、用意周到なんですよ!!
アメリカのミナゴロシ的な町に行くからには、それなりに準備が必要です

しかし、不測の事態を考えすぎじゃないかな・・・

ここから、持って行ったものを羅列しておくんで、各自ツッコミを入れてください

・味噌汁の素
・ふりかけ
・土鍋
・ボックスティッシュ
・ぺヤングソース焼きそば
・わざわざ取り寄せに行かされた(しかも、受取日昨日のw)水曜どうでしょうDVD なぜか1巻と5巻
・ディスカバリーチャンネルを特に見たいとかじゃなくて
 先週の日曜日の昼から録画した6時間ぶっ続けで録画したDVD ×2
・しょうゆ
   etc

ちなみに、重さ制限があるらしく
家に置き去りにされてしまったものも多くあります・・・

・しずおかのおでん缶
・牛丼の具
・コーンスープの素
・美味しんぼの料理本×2
etc

まあ、よくわかんねぇやw


とりあえず、忘れ物がないかが心配ですw


というわけで

調味料による兄の荷物の解析結果

兄の荷物の83%はX線が不要です。
兄の荷物の7%は中濃ソースが不要です。
兄の荷物の5%はヒ素が不要です。
兄の荷物の3%はガムシロップが不要です。
兄の荷物の2%は薄口しょうゆが不要です。

兄さん!!
X線が不要ですよ!!

やばいやばい!!
空港の荷物検査で、例のあれが見つかってしまいます!!

しかも、X線を透過しても大丈夫な荷物が17%って!!
上に書いたものは、平気なはずだから・・・

ニュースから目を離せないな・・・


中濃ソース!!
おそらくは、カップ焼きそば!!

海外にはやはり必要ないらしいw

ヒ素、ガムシロップ、薄口しょうゆ・・・

めんどくさいので、おそらくカップ焼きそばに・・・ってことでw



えっと、とりあえず、兄へ

いろいろとがんばれ!!!


世界に向けて、このメディアからなら・・・



まあ、このブログの存在を兄は知る良しもないのだがねw


とりあえず、生きて帰れw
PR
【2006/05/20 14:31 】 | 戯言 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | ささくれ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]