忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 04:56 】 |
この調味料分析を広めるために
某所にリンクを張ったので
一応検索には引っかかるようになりました!

さて…恒例の分析開始!!

調味料によるブログの解析結果
ブログの82%はうぃにぃ(某ソフト)が不要です。
ブログの9%は砂糖が不要です。
ブログの5%はガムシロップが不要です。
ブログの4%は塩が不要です。

えっΣ
ブログにうぃにぃが含まれてたなんて……
普及した原因はそこにあったのかも!?
でももう普及したのでそういう危ないのは要らないよってことでしょう

砂糖とガムシロは、だらだら書きすぎだからもうちょい
引き締めろということでしょうか…無理です!(笑)

塩。引き締めすぎて汗をそんなにかく必要はないとのことかな

というわけで?じゃない気もするけど
皆さんもウィルスには注意しましょう!
そして皆さんも調味料分析機を広めましょう!
PR
【2006/05/12 01:39 】 | 戯言 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<無題 | ホーム | サラダ記念日!!>>
有り難いご意見
無題
うわぁ…俺、絶望相当感じてるんだな~。てか、ヒ素2%ってΣ(´□` ) 

Ma-Saの62%は絶望が不要です。
Ma-Saの30%はガラム・マサラ(カレー粉っぽいもの)が不要です。
Ma-Saの5%は熱湯が不要です。
Ma-Saの2%はヒ素が不要です。
Ma-Saの1%はガムシロップが不要です。

俺のプロフにでも乗っけておくよ^^

>米
後、これはダーツ版。まだやってなかったらやってみて^^
http://seibun.nosv.org/maker.php/darts/
【2006/05/12 11:31】| | 磨茶 #99c58af153 [ 編集 ]


無題
絶望を感じているかもしれないが、多くは不要だw
もうちょっと、楽観的に生きてみても良いのでは?

いや~、プロフに乗っけてくれるとは!!
うれしいねぇ!!

URLもよろしくww
(↑この辺で不快感を与えてないと考えるあたりが楽観主義者w)

ちなみに
ダーツ版の結果

ダーツバカによる小麦粉の解析結果
小麦粉の44%はメガタッチで出来ています
小麦粉の36%は3シングルで出来ています
小麦粉の8%は2トリプルで出来ています
小麦粉の7%は1トリプルで出来ています
小麦粉の5%は1ダブルで出来ています

メガタッチってダーツじゃない気が!?
検索かけた結果、ネット使ったタッチパネルのゲームっぽいんだが・・・


そうか!!
投げても、3シングルが一番多くて
たまに2トリプル、1トリプル、1ダブルにしか入らなかったら

ダーツをやめて他のゲームに走るってことか!!

才能ないのかなぁ・・・
【2006/05/12 21:29】| | 小麦粉 #9b10b62550 [ 編集 ]


無題
メガタッチは始めてみたなぁ^^俺が最初にやったときは一番上が「給料が出たら真っ先にダーツ用品を買うこと」だったよ(笑)
あと、ダーツは正しい反復練習をすればちゃんとうまくなるはずだよ~^^適当に投げてるとあるラインで成長が止まることが多い^^;
【2006/05/12 22:09】| | 磨茶 #99c589348d [ 編集 ]


無題
まあ、実際のところ
才能があるかないかが判断できるほど、ダーツをやってないんだけどねw

やはり、できる人に教えてもらいながらやりに行きたいな・・・
大募集w
【2006/05/12 23:19】| | 小麦粉 #9b10b62550 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]