忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:01 】 |
電車の灯が消えた・・・
今日、電車の灯が消えました・・・

それでも、電車は走ります・・・


それは、夜の東海道・・・
比喩でも、メタファーでも、ブラックアウトでもなく


実際に!!


走行中・・・車内の明かりが消え・・・



ざわつく乗客、

ながす運転手、

寝やすくなる俺


運転手が完全にながしたので、説明もないまま、30秒ほどでつきました

これがホントの寝台仕様東海道!!
ホントってなんだろうな!!


それにしても、昨日は昨日で京浜東北の終電に乗ってたら
ファンキーな某JR職員により10分ぐらい遅れるし・・・


最近、電車難なのかな?←注:誤変換ではない

水難、女難みたいな感じにしたかった大失敗!!
いや・・・まあ、ダブルミーニングってことで・・・


それにしても、某Rはもうちょっと真摯な態度で運行してほしいと思うね!!
前者はともかく、後者みたいなオモシロはちゃんとその場で伝えていただかないと・・・

まあ、後者を詳しく知りたい方は
適当にニュースサイトをご覧ください

日記で見るより、ニュースフォーマットのほうが面白いかと・・・
PR
【2006/09/22 00:49 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<「季節感」 | ホーム | 9月13日風邪をひいた・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]