忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:39 】 |
実験開始!!
とりあえず、卒研の実験が始まったわけですが

まあ、最初は練習みたいなもの・・・


というか、なんでしょうね・・・


予想よりも巧みの世界でしたねw

なんていうかな・・・

0.001g単位で数値を合わせる世界でした。ここは・・・
もうちょっと、理系らしい形で書くとmg単位になりますかね・・・

ええ・・・、重力加速度とかに見えてくるのは気のせいでしょうw

それをやすりで削って調整するのが
割と高めの予想は立てていましたが、それ以上に大変・・・

しかも、このあと、球形を作るのも手作業w
もちろん、右手にヤスリ、左手に紙やすりw

まあ、さすがに紙やすりは置いて使う気もしますが、それも置いといてっと・・・


とりあえず、「巧みの世界」に足りないもの・・・
おれの力量は足りてないとして、その世界に足りないものは・・・

巧みの世界の69%はケチャップが不要です。
巧みの世界の12%はソーズ(Ⅰ~)が不要です。
巧みの世界の8%は塩が不要です。
巧みの世界の6%は砂糖が不要です。
巧みの世界の5%はヒ素が不要です。

やはり、トマトもしくはトマトピューレを使ったほうが味が良いのでしょうか・・・

ソーズがいらない!?
麻雀が成立しない気が・・・

というか、麻雀って書かないとわかりにくいなぁ・・・
伝わるのだろうか・・・

まあ、瞬間でわかる人のほうが問題といえば問題かも・・・

知らないけどねw

ほか、微調整が必要そう・・・
はやり、巧みの世界にたどり着いても、大変なことに変わりはなさそう・・・

しかし、早くたどり着けねば、それだけ自分に帰ってくるのか・・・


以上、自己啓発セミナーでしたwちゃんちゃんw




!?

だいころ~?
PR
【2006/06/06 00:34 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Google Spreadsheets | ホーム | エレベーター>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]