忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 15:12 】 |
寝方・・・
最近、こんな話題ばかりなのですが・・・

よく友人宅に泊まります

そこで、思ったこと・・・
寝方って日とぞれぞれだな・・・っと・・・

「練るとき、音楽とか聴く?」って聞かれてみたり
その人以外に聞いてみたり

まあ。自分の寝方が基本的にラジオを聞きながら寝るという普通じゃない感じなので
それをどうこう言うわけではないですが・・・


ラジオを聴きながら寝るといろいろと面白いですよ~

曲やCMできっちり寝てる自分の強かさに気づいてみたり

ネタコーナーの最初のネタに聞き覚えがなく、最後のネタに聞き覚えがあったり
疲れてるときは、オチとか話の流れとか関係なく寝てたり


特に、疲れのバロメータとして使うとなかなか面白い・・・
ちなみに、深夜バイト明けの今朝の就寝までの時間・・・


4分w


寝つきが良いのにも、ほどがないかい?おれ・・・
PR
【2006/11/26 14:23 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
だから!!
だから・・・


たまには帰ってますって!!

一切の語弊がない感じで!!


そこまで、家に帰ってないわけじゃないですから・・・

まあ、心配していただけるのはありがたいですが・・・



先週のなんてたまたまですよ

確かに・・・
今日は飲み会で、家に帰らない感じですし
明日は深夜バイトなので、家では寝ない感じですが・・・





飽きたな・・・この展開・・・
【2006/11/24 19:04 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やたらと・・・
やたらと、紹介文で家に帰れと言われてますが
ちゃんと帰ってますって!!

というか、若干悪ぶって(?)
家に帰ってない発言を日記でしてますが

普段は、家に帰ってるので書いてないだけですよ!!


なにせ、この3日間は家でちゃんと寝てますからねぇ~

快挙!!



この発言が誤解を招くんだろうなぁ・・・


それに、明日も帰・・・

あれ?帰れるのか?
飲み会の予定があったような・・・


まあ、往々として飲み会のほうが早く帰れますからねぇ~



・・・

誰の家に行こうかな・・・(笑)
【2006/11/23 23:16 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
自宅!!
夜、自宅で自宅で寝るのが久しぶりな気がする・・・

金曜日以来だから・・・

3日ぶりか?
4日ぶりか?

その程度の計算もできない感じ・・・

ちょっとした、小旅行か!!


というわけで、ひさしぶりの自宅での睡眠です!!

さて、明日は・・・


埼玉に行ってきます!!(爆)
【2006/11/22 00:55 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そういえば・・・
知らない人も多いでしょうが・・・
このブログは、複数人で書いていることはご存知でしょうか?

というか、これは説明してたでしょうか?
これが今はやりの自問自答日記ですなw

まあ、複数人で書いていると自問の「自」と自答の「自」が違うことすらありえます。
ということは、はやりのフォーマットとは微妙に違うか?

さて・・・またまた、だれへの質問なんだかw


でまあ、複数人で書いてるわけです



最近で書いてるのは、おれだけですが・・・


そういえば、このブログの前にちょこっと書いてた日記だと
一人で書いているんだけど、複数で書いてるって体の日記書いてたな・・・

ふと、思い出にふけってみるw


で、基本的にここ3ヶ月ぐらいは自分しか書いてないわけですが・・・

複数人でかいてる説明をしたあとだと
自分って表記が誰を指してるんだがわかりづらいw
でも、表現のしようがないので自分って表記で許してくださいw


だから、最近の日記の話題に適合するほうが書いてるわけですよ

willcomの「es」を買ったほうです!!

ちなみに、メインで書いてるはずの2名は両方とも「es」だったりしますが・・・

だから、わかりやすく言うと。パソコンに詳しくないほうですね~


完全に比較だから、両方知ってて初めてわかる説明w


まあ、だから・・・
要するに複数人で書くブログだが、一人しか書いてないってわけです


で、この日記を読んでいただいた某人物に言われたんですが
この日記は、どうやら俺っぽくないそうです


実際の俺っぽい日記ってどんなのだろう?

できることなら、書いてみたいw


でまあ、今日、書いてみようと思ってたんですが・・・
この有様ですよw

いつもどおりの大脱線大会w

修正きかないんだろうなぁ・・・
いまから実際の俺っぽい日記を書いても、結局、日記の俺っぽい文章になる・・・
というか、なってる・・・


デリートやらバックスペースやらを押して書き直せばいいんですが・・・
それじゃ、今話題のゲーム脳やらリセット世代じゃないですか!!

まあ、リセットがきくようなPCのプログラム上でリセットかけて何が悪い!!


というか、アウトプットしないとしたら上の文章なんだろうな・・・


赤ジャージ&青ジャージ♪


いろんなところが遠いw



なんとか、オチをつけたいところだが、オチが思いつかない・・・
そして、眠い・・・



じゃあ、無理やりオチをつけま~す!!



「ここらで、一杯お茶が怖い」


いや、まて・・・

このまま書き続けて、もしも寝ちゃったらまずいですよね
みたいな、説明をしておいて、

「また、夢になるといけねぇ」


のほうがきれいかなぁ


どっちでもいいや
マルチエンディングってことで!!



さて、実際の自分らしい日記だったんでしょうかw
【2006/11/13 00:15 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]