忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 06:09 】 |
やたらと・・・
やたらと、紹介文で家に帰れと言われてますが
ちゃんと帰ってますって!!

というか、若干悪ぶって(?)
家に帰ってない発言を日記でしてますが

普段は、家に帰ってるので書いてないだけですよ!!


なにせ、この3日間は家でちゃんと寝てますからねぇ~

快挙!!



この発言が誤解を招くんだろうなぁ・・・


それに、明日も帰・・・

あれ?帰れるのか?
飲み会の予定があったような・・・


まあ、往々として飲み会のほうが早く帰れますからねぇ~



・・・

誰の家に行こうかな・・・(笑)
PR
【2006/11/23 23:16 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
自宅!!
夜、自宅で自宅で寝るのが久しぶりな気がする・・・

金曜日以来だから・・・

3日ぶりか?
4日ぶりか?

その程度の計算もできない感じ・・・

ちょっとした、小旅行か!!


というわけで、ひさしぶりの自宅での睡眠です!!

さて、明日は・・・


埼玉に行ってきます!!(爆)
【2006/11/22 00:55 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そういえば・・・
知らない人も多いでしょうが・・・
このブログは、複数人で書いていることはご存知でしょうか?

というか、これは説明してたでしょうか?
これが今はやりの自問自答日記ですなw

まあ、複数人で書いていると自問の「自」と自答の「自」が違うことすらありえます。
ということは、はやりのフォーマットとは微妙に違うか?

さて・・・またまた、だれへの質問なんだかw


でまあ、複数人で書いてるわけです



最近で書いてるのは、おれだけですが・・・


そういえば、このブログの前にちょこっと書いてた日記だと
一人で書いているんだけど、複数で書いてるって体の日記書いてたな・・・

ふと、思い出にふけってみるw


で、基本的にここ3ヶ月ぐらいは自分しか書いてないわけですが・・・

複数人でかいてる説明をしたあとだと
自分って表記が誰を指してるんだがわかりづらいw
でも、表現のしようがないので自分って表記で許してくださいw


だから、最近の日記の話題に適合するほうが書いてるわけですよ

willcomの「es」を買ったほうです!!

ちなみに、メインで書いてるはずの2名は両方とも「es」だったりしますが・・・

だから、わかりやすく言うと。パソコンに詳しくないほうですね~


完全に比較だから、両方知ってて初めてわかる説明w


まあ、だから・・・
要するに複数人で書くブログだが、一人しか書いてないってわけです


で、この日記を読んでいただいた某人物に言われたんですが
この日記は、どうやら俺っぽくないそうです


実際の俺っぽい日記ってどんなのだろう?

できることなら、書いてみたいw


でまあ、今日、書いてみようと思ってたんですが・・・
この有様ですよw

いつもどおりの大脱線大会w

修正きかないんだろうなぁ・・・
いまから実際の俺っぽい日記を書いても、結局、日記の俺っぽい文章になる・・・
というか、なってる・・・


デリートやらバックスペースやらを押して書き直せばいいんですが・・・
それじゃ、今話題のゲーム脳やらリセット世代じゃないですか!!

まあ、リセットがきくようなPCのプログラム上でリセットかけて何が悪い!!


というか、アウトプットしないとしたら上の文章なんだろうな・・・


赤ジャージ&青ジャージ♪


いろんなところが遠いw



なんとか、オチをつけたいところだが、オチが思いつかない・・・
そして、眠い・・・



じゃあ、無理やりオチをつけま~す!!



「ここらで、一杯お茶が怖い」


いや、まて・・・

このまま書き続けて、もしも寝ちゃったらまずいですよね
みたいな、説明をしておいて、

「また、夢になるといけねぇ」


のほうがきれいかなぁ


どっちでもいいや
マルチエンディングってことで!!



さて、実際の自分らしい日記だったんでしょうかw
【2006/11/13 00:15 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ついに、w-zero3!!
ついに、W-ZERO3「es」を買ってしまいました!!

給料のほとんどを右から左ですよw
いや~、バイト代の7~8割を受け取って4時間も経たずに手放すとは・・・

本当に、今月の生活は大丈夫なのでしょうか?おれ・・・
自問自答・・・


まあ、いいや・・・
「悪銭、身につかず」ってことでw


思い切った采配でしたが、値段に納得できるだけのポテンシャルを感じますねぇ・・・
使いこなせればですが・・・

まあ、買って小一時間は自分の番号すらわからない状態だったと言う
ちょっとしたケータ・・・PHS音痴でしたし・・・

あと、アドレス帳の移し方も良くわからないので
「willcomに変えましたメール」を遅れない現状も・・・


スキルアップして使いこなしていけば、最強なんじゃないですかね?このケータ・・・PHS・・・

普通にネットできるし・・・
普通にネットできるし・・・

いやいや、他意はないですよ~
さて、ちゃんと意図した順に見る人はいるのやらw


文字が無駄にでかくなったこともさることながら
本体自体も、無駄にでかいのもいいですねぇ・・・
昔から、「大は小をかねる」とか言いますし・・・


・・・

若干、心配だった家の電波も悪くないですしね~
自室だと、たまに一本になりますけど、おおむね3本立ってますし・・・



3本!?

【2006/11/03 00:43 】 | | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
英断!!
ナンバーポータビリティがスタートした昨今!!

携帯を変えます!!


PHSに!!
せっかくナンバーポータビリティになったんですから、
変えたい会社に変えないもったいないです!!


・・・

まあ、ナンバーポータビリティは携帯間の話なので
PHSに変えれば、晴れて070ナンバーですよ!!


某willcomの販売マン曰く
「ナンバーポータビリティ?蚊帳の外ですねぇ~(笑)」

この余裕ですよ!!みなさん!!

というわけで、みんなで、ウィルコマーになりましょう!!
そしたら、俺から電話してもダーターだし!!


ちなみに、変えようと思ってる機種は
W-ZERO3「es」です!!

自分で言うのもなんですが、高いです!!
でも、買います!!


もちろん、自慢ですよ~

そして、来月からの食生活は悲惨ですよ~


ついに始動する
~「es」購入計画~
通称、研究室の冷凍庫私物化計画が発動します!!





追伸

人生の中で初めて使った単語
「ダーター」
理由:「だただし」が読みづらかったため
     ただ、発音しないとわかりづらい
    

【2006/10/29 14:25 】 | | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]